SSブログ

カメラストラップ 一眼レフ用/ チロリアン〔ノルディックパープル〕《通販》 [デジタル一眼レフ]


再入荷!

ミーナオリジナルの一眼レフ用カメラストラップです。 長さ:本体87cm+両端のナイロン紐30cm 一般的な一眼レフカメラ用ストラップより少し長めです。 身長165cmまでの方なら斜めがけも出来ます。耐加重→2kg以内 取付けベルトの幅は10mmです。 機種によっては取付けができない機種もありますのでご購入前にご確認ください。メール便160円発送可能 ミーナ mi-na mina キヤノン キャノン オリンパス ニコン ソニー ペンタックス おしゃれ オシャレ カワイイ かわいい 一眼レフカメラ EOS kiss 女子



気になる口コミレビュー・コメント!


  • SONY NEX-5Rにつけてみました。
    男の私でもOKです。
    以前は、メーカーロゴがガッチリと書いてあるストラップを使用していましたが、こちらの方がセンスがいいと思った為、購入してみました。
    雰囲気がガラリと変わり、いいですよ!
  • 水玉とこちらで悩みましたが、主人がこちらがいいと言うので決めました。
    爽やかな色味でカワイイです。
    臭いが気になると言うレビューを見たので、かいでみると多少臭いはありますが、クンクンする事はまずないので大丈夫だと思います。
    購入前から思っていた事ですが、カメラと繋げるベルト部分が革と同じこげ茶か黒だったら、もっといいなと思います。
    これからの季節、出かけるのが楽しくなりそうです。
    プレゼントのカメラのワッペンとデジカメケースもかわいかったです。
  • しっかりした作りで、刺繍も光沢のある落ち着いたきれいな薄紫でとても気に入りました 発送も早く、よかったです
  • 昨年末に在庫切れをしていたこの色。
    再入荷したので注文しました。
    色は落ち着いたパープルで、とても気に入りました。
    数年前にもこちらで購入したのですが、品質やデザインは間違いないです! 長いので斜めがけもOKです。
    お店の対応も早く、思っていたより早く届きました。
  • 最近一眼レフを買ったので、かわいくしたくて、こちらのストラップを購入しました。
    ネームも入れてもらいました。
    届いた商品は、期待していた以上にかわいく、お気に入りになりました。
    ストラップも幅も程よく太く、肩が楽です。
    一眼レフにさらに愛着が沸きました♪
  • この間初めて一眼を買いました。
    かわいいストラップがなかなか見つからなかったんですが、これはとても可愛くてさっそく使っています。
  • 初めての一眼につけるストラップを探していてこの商品に出会いました。
    ひもの細い物を探していたのですがあまりの可愛さに少し気に長りながらも購入。
    届いてみるとさほど太く感じずとても満足しています。
    長さもちょうどよくて良かった(^−^) また違う商品も欲しいと思いました。
  • SONYのNEX-F3(Pink)に付けました! 本体と同系色の赤と迷いましたが、第一印象で気に入ったのとレビューが多かったので紫を購入。
    実際付けてみると相性も良くとても満足しています。
    こちらの不手際で何度か問い合わせをしましたが、お店の方の対応も良かったです。
  • お洒落で可愛いです。
  • 白のカメラに使用したのですが、色が映えてかわいかったです。
    とっても満足しています。
  • めっちゃ可愛くてお気に入りです(*´▽`*) ありがとうございました♪
  • 以前にカメラケースを購入しました! とてもかわいい商品でお店の対応もとてもよく 今回もお世話になりました。
    またお世話になると思います! 素敵な商品をたくさんご紹介ください。
  • 迷った挙句、人気のあるこちらを初めて購入。
    ストラップ本体の色は濃い紫かと思いましたが濃紺です。
    太さや素材のお陰か、長時間肩からかけていても疲れません。
    装着方法の記載があり、今まで間違っていた事に気付かせて頂きました。
  • とっても可愛いです。
    EPL3黒に取り付けてますが、ナイロンベルト部分が黒だったら良いのに・・・と言う点で★4つにさせていただきました。
    対応もとてもスムーズでした(^^)
  • とどきました 思っていたより明るい感じでした 白いカメラなのでストラップもよく映えます かわいいです
  • パープルが好きなのでHPで見てひとめぼれして購入しました♪ 届いたら早速取り付けましたがホントにかわいくて購入して良かったです☆ 長さもちょうど良く(当方、身長157センチ)斜め掛けでもばっちり♪ 取り付け方の説明書も付属していたので良かったです♪
  • このストラップで、かわいいカメラになりました。
    すごく気に入ってます。
  • 私はコンパクトカメラのストラップを探していたんですが、ここのストラップはみんな可愛いので、どうしてもほしくなり、カメラケースに取り付けパーツの茶レザーをつけてストラップを付けたらバッチリ安定(=´∀`)人(´∀`=) ストラップ幅も広くて安定していて長さもちょうど良くて、何より可愛くて気に入りました。
  • 初めてのデジタル一眼レフ購入にあたり、かわいいストラップを探していて、こちらを見つけ購入しました。
    色合いが落ち着いていて、それでいてとても可愛いので気に入っています。
    ストラップの幅が広めで安定感があります。
    身長170cm ですが、斜め掛けしても短いとは感じませんでした。
    お店の方の対応も迅速丁寧で届くのが早かったです。
    早くカメラを持ってハイキングに出掛けたいです。
  • オリンパスSP-610UZに使います。
    適度な幅で付属のストラップで感じていたズッシリ感がなくなりました。
    身長175cm、ロングサイズでなくても十分です。
    私はむさくるしい男で、カワイイとか良くわかりませんが、このストラップのおかげでカメラの印象が変わり、より愛着が湧いてきました。
    お店のご対応も迅速丁寧で感謝しております。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。