SSブログ

EOS Kiss X5 ダブルズームキット キヤノン デジタル一眼レフカメラ  1800万画素《送料無料》 [デジタル一眼レフ]


EOS Kiss X5 ダブルズームキット キヤノン デジタル一眼レフカメラ  1800万画素

●レンズマウント キヤノンEF マウント ●有効画素数 約1800万画素 ●撮像素子 CMOSセンサー●記録画像タイプ JPEG、RAW(14bit、キヤノン独自)RAW+JPEG同時記録可能●映像圧縮方式 MPEG-4 AVC/H.264 可変(平均)ビットレート方式 ●電源 バッテリーパック LP-E8●大きさ 約133.1(幅)×99.5(高さ)×79.7(奥行)mm●質量 約515g(本体のみ)※スマイルフォトボックスは、基本的に付属していません。



気になる口コミレビュー・コメント!


  • もし提供することができ、より詳細な部品リストはもっと便利に購入した
  • これまでこのようなカメラを殆ど触ったことがなく、しかも高齢者の仲間入りをした自分にとっては購入することは非常に不安でしたが、この商品に関する何名かの方のレビューを拝見し思い切って購入いたしました。
    静止画も動画もいろいろな設定をする必要もなくカメラ任せにできることが実に有難いです。
    近々、保育園に行っている孫たちの発表会が有りますので、三脚を使って望遠など取り入れた動画の練習に励んでおります。
    価格的にも手頃で本当に満足のいく一品です。
  • 迅速な対応で気持ちよく買い物が出来ました!ありがとうございます!
  • とても良い買い物が、出来たと思ってます。
    素晴らしいカメラだと手にして改めて感じました。
  • カメラの使い方が下手な妻でもまともに使える様にとバカチョンカメラのつもりで購入しました。
    同じCANONのコンパクトカメラからの買い替えですが、まったく次元の違う別物ですね。
    妻も、とにかく沢山撮りまくればそのうち良い写真が撮れると思って何も考えずに撮りまくっていましたが、いつの間にかカメラにはまってしまい本当に撮りかたも上手くなってきました。
    良い写真が撮れる様になると撮った写真をいろんな人にあげたくなってしまう様になり撮りまくりです。
    あまり親しくなかったママ友とも親しくなったりとカメラひとつで思いがけない変化が起こりました。
    今ではコンパクトカメラの方は子供専用になっていますが、こちらはこちらで子供ならではとも思える良い写真を撮ってくれます。
    本当に思いがけない良い買い物になりました。
  • 有名な家電専門店をハシゴして、オークションを検索して、最後にどこよりも安い通販店で購入しました。
    どんな状態で届くのか?なんかあったらどうなるのか?不安でしたが、しっかりした包装と不具合対応時の案内がわかり易く記載されていました。
    有難いです。
    商品は、カタログや現物をみていたのと自分なりにアナログではあるけれど高価な一眼レフカメラを持っている事で、大して期待はしていませんでした。
    ところが、ビックリするばかりです。
    特にアナログカメラでは、殆ど満足を得られず大半が失敗 しかも、機能を使いこなせ無い状態でした。
    その原因をこのカメラは教えてくれました。
    満足、ただ~ただ 満足です。
    わたしは、原発の真っ只中 福島県いわき市在住ですが、 海・川を問わず、釣り大好き人間、しかし放射能の不安から釣りを断念して、趣味をカメラに求めた、第一歩の購入でした。
    気持ちの良い取引ができた事に感謝します。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。