SSブログ

カメラストラップ 一眼レフ用/ チロリアン〔ローズブラウン〕《通販》 [デジタル一眼レフ]


カメラストラップ 一眼レフ用/ チロリアン〔ローズブラウン〕

ミーナオリジナルの一眼レフ用カメラストラップです。 長さ:本体87cm+両端のナイロン紐30cm 一般的な一眼レフカメラ用ストラップより少し長めです。 身長165cmまでの方なら斜めがけも出来ます。耐加重→2kg以内 取付けベルトの幅は10mmです。 機種によっては取付けができない機種もありますのでご購入前にご確認ください。メール便160円発送可能 ミーナ mi-na mina キヤノン キャノン オリンパス ニコン ソニー ペンタックス おしゃれ オシャレ カワイイ かわいい 一眼レフカメラ EOS kiss 女子



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 思ったより幅広だった気もしますが、 肌当たりもよく、使いやすそうです^^ 心配してた強度も問題なさそうで安心しました。
    チロリアンテープもすっごくかわいい! カメラを持っておでかけするのが楽しみです。
  • 丁寧に刺繍してあってかわいいです☆
  • 一眼レフデビューをしたので、写ガールや女子カメラ等多数の雑誌でみかけたミーナさんでストラップを買おうと思い購入しました。
    とってもカワイイデザインで、ブラウンって地味かなぁとかよくあるなぁと思われるかもしれませんが 実際に使用してみると落ち着いていてストラップだけ目立つと言うこともなく良い感じです。
    カメラをしっかりささえてくれているので、(D7000使用)とても使いやすいと思います。
  • 画面でみても、カワイイなと思っていましたが実際に手にとって見てもとってもカワイイです(*^.^*) このストラップをつけただけで、グーンと森ガールなカメラになりました。
    一眼レフを持って歩くのが更に楽しくなりそうです!
  • 画像でみるよりももっとしっかりしていて、一眼レフの重さでも肩がこらないしっかりした太がとてもいいです。
    季節や洋服に合わせて帰られるお値段も魅力的だと思いました。
    また春になったら明るめの色にチャレンジしてみようかなと思っています!
  • 4日夜に注文して、7日に届きました。
    とてもコンパクトな封筒に入っていて良かったです。
    ストラップはお花の刺繍部分がちょっと毛羽立ちそうだなぁ という感もしますが、 グラデーションが可愛くて気に入りました。
    カメラ本体に通す紐に、 余りのベルト押さえのわっかが付いていればいいのにと思いました。
    OLYMPUS E-520に付けました。
    黒いカメラに茶色のストラップもなかなか可愛いです♪


とってもカワイイです!


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。