SSブログ

カメラストラップ 一眼レフ用/ チロリアン〔ノルディックブラック〕《通販》 [デジタル一眼レフ]


とってもおしゃれ!

ミーナオリジナルの一眼レフ用カメラストラップです。 長さ:本体87cm+両端のナイロン紐30cm 一般的な一眼レフカメラ用ストラップより少し長めです。 身長165cmまでの方なら斜めがけも出来ます。耐加重→2kg以内 取付けベルトの幅は10mmです。 機種によっては取付けができない機種もありますのでご購入前にご確認ください。メール便160円発送可能 ミーナ mi-na mina キヤノン キャノン オリンパス ニコン ソニー ペンタックス おしゃれ オシャレ カワイイ かわいい 一眼レフカメラ EOS kiss 女子



気になる口コミレビュー・コメント!


  • ニコンのJ1のホワイトに黒のレンズをつけているのでまさに同じカラ0でぴったりでした!作りもしっかりしているのでし安心して海外に連れていけます(^Д^)
  • 商品を手に取りしっかりしたストラップで安心・満足しました! 柄もオシャレでとても気にいってます!!
  • オリンパス OM-D EM-5 ブラックボディに合わせてます。
    甘すぎず、オシャレ度がUPしました。
    シンプルだけど高級感があり、オススメです。
  • GF3付属のストラップでは可愛くないし、細すぎるのが嫌で、可愛いストラップがつけたいなぁと思いこちらのサイトにたどり着きました。
    夫婦で使うのに、夫が首から提げても変じゃない甘すぎないデザインのこちらを購入。
    GF3(黒)とよく似合ってカメラがすごく素敵になりました。
    長さは、調節できる部分を最大限短くして、156cmの私の下腹あたりにカメラがきます。
    斜め掛けしたかった私には良い長さですし、175cmの夫が掛けても大丈夫な長さです。
    肩に掛かる部分の紐に太さがあるので、肩に食い込まず優しくフィットします。
    負荷が分散するからかちょっとカメラが軽くなった気もしました。
  • 商品を見て気に入りました 色目や刺繍がいい感じです ありがとうございました。
  • 写真で一目ぼれ。
    本にも掲載されていたり、みんなのレビューもあり信頼できるお店だと思い、安心して購入しました。
    発売日を待って、即購入。
    普段のお洋服に合わせやすく気に入ってします。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。